山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

代表弁護士より、ごあいさつ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

はじめまして(。・ω・)ノ゙

名古屋の丸の内で法律事務所を構えている、弁護士の山口統平です。

よく「じゅんぺい」に間違えられますが、大統領の「統」と平和の「平」で、「とうへい」です。

弁護士5年目。
法律事務所を設立して5年目。
つまり、弁護士になってすぐ開業しました。

大学時代は遺伝子の研究をしていた私が弁護士を目指した理由は、また追い追いお話しします(*>ω<)ゞ

高い所と、金色と、お城が好きな、生粋の名古屋人。
趣味はフットサルと将棋。最近は釣りを始めました!

事務所は、弁護士2名、事務員2名の構成。
その他、可愛いペットが沢山います。

皆さんに愛され続ける法律事務所を目指して頑張っています。
皆さんのお役に立つ法律マメ知識から癒しのペットや日々の出来事まで、つれづれなるままに投稿していこうと思っております。
どうぞよろしくお願いしますΣd(>ω<`)

山口統平法律事務所
代表弁護士 山 口 統 平


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村