山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

愉快な仲間たちより、ごあいさつ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


はじめまして☆

「山口統平法律事務所」の事務員、ちかこーんです。
神戸出身、神戸育ちの私が、どういうめぐり合わせか名古屋の地に舞い降り、事務長と一緒に、弁護士2人のお手伝いをしております。

私の仕事の1つに、スタッフの「お弁当作り」があります。

お昼は各自、家に帰ったり外食したり様々な形で過ごしていました。
元々、スタッフ同士の仲がとても良い事務所なのですが、お弁当を作っていつからかみんなで丸テーブルを囲んでお昼を一緒に過ごすようになったことで、ますます団結力・結束力の強い事務所になったように思います。

お料理教室に通っていたわけでもなければ、計量も苦手、全ては感覚で作っているお弁当ですが、せっかくなのでブログに残していきたいなと思います。

何をするにも身体が資本。
今あるもので、美味しく健康に!!をモットーに、
毎日完食してくださるスタッフのため、これからも頑張ります!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

まずはご挨拶まで。
次は写真をアップします。

事務目線で、給食のおばさん(まだお姉さん)目線で、色々な投稿ができればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
山口統平法律事務所
事務員 ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

山口統平法律事務所のブログを
応援していただけると嬉しいです。
↓の「弁護士」に、ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村