山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

あなたを癒し隊!

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

山口統平法律事務所には、
弁護士2人、
事務2人の他に、
『あなたを癒し隊』がいます。

f:id:bengoshi-nagoya:20180428125000j:plain

うぱちゃん(ウーパールーパー)
ミニ(ウーパールーパー)
キラ(ウーパールーパー)
金太(鯉の稚魚)
さくら(鯉の稚魚)
凛(金魚)
アカヒレ族1号、2号、3号、4号(コッピー


ま、他にも、
私、ちかこーんがチンパンジーという説もありますが
ハァ━(-д-;)━ァ...



とにかく「ここは法律事務所?」ってぐらい、
ペットがいます。


代表、山口弁護士の朝イチの仕事は、
ウーパールーパーの水槽を覗き込むこと。


どんなにバタバタした朝でも、
「水が汚れてたら死んじゃうから!!」と、
水換えをしたり、
水の汚れをスポイトで除去したりしています。


先生の本職は、いきものがかりか!笑


ちなみに、
うぱちゃん、ミニ、キラと呼ばれている
ウーパールーパー3匹の本名は、

うぱ太郎
うぱ太郎ミニ
ウパ太郎キラ。


名付け親はもちろん、
いきものがかり、山口弁護士。


ウルトラマン太郎」「ウルトラマンミニ」「ウルトラマンキラ」みたいなイメージだそうです。


f:id:bengoshi-nagoya:20180428125206j:plain

1番上が、うぱ太郎。
左下は、うぱ太郎のミニバージョンだから「ミニ」。
右下は、うぱ太郎のアルビノ(色素がない個体)でキラキラしているから「キラ」


キラは写真に撮ってもよく分かりませんね(´・ω・`)


そんなこんなで、
山口統平法律事務所には、
愉快な仲間がたくさんいます(ノω<。)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
山口統平法律事務所 事務員 ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



山口統平法律事務所のブログを
応援していただけると嬉しいです。
↓の「弁護士」に、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


弁護士ランキングへ

blogramで人気ブログを分析