山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

君の名は?

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
1日1回、日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡



おはようございます☆
名古屋の山口統平法律事務所 事務ちかこーんです



片頭痛がする…」と言いながらも、

断固として「甘いものを食べたいっ!」という
事務長デミンボさん。



先日、デミンボさんのたってのお願いで、


スィーツパラダイスに行きました。


スィーツがメインのバイキングのお店なのですが…


f:id:bengoshi-nagoya:20181031183528j:plain


いやぁーーーん(>_<)
なんか「女子」って感じでソワソワするーーーーっ!!!





ハロウィン直前!
ちょこちょこハロウィンアイテムあり。


ゾンビの目玉ゼリーに
ミイラのバナナオムレット。


f:id:bengoshi-nagoya:20181031233806j:plain
f:id:bengoshi-nagoya:20181031183615j:plain




ドリンクもいっぱい!


ただ…


f:id:bengoshi-nagoya:20181031183639j:plain


「ゾンビの目玉in和梨フレーバーウォーター」の横、

甘さのないお食事に合う」ドリンク。



ちょっと待った!


確かここは、


スウィーツパラダイスではなかったか 笑




あ、サラダバー!

f:id:bengoshi-nagoya:20181031183706j:plain



ちなみに…

写真右下の「うどん」の横の「うどんつゆ」。


統平弁護士、

ドレッシングだと思ったようで、

サラダにバシャバシャ。



パスタもカレーもスープもあります。

f:id:bengoshi-nagoya:20181031231905j:plain


昨日ご紹介した「指カレー」は、こちらのお店のものでした☆彡


f:id:bengoshi-nagoya:20181031232225j:plain




お店の前のおばけちゃん、

来年のハロウィンまで、またね!!(*^_^*)



f:id:bengoshi-nagoya:20181031183754j:plain



最後に聞きましょう、


君の名は???





f:id:bengoshi-nagoya:20181031231138j:plain



 えっ!!! Σ(・ω・ノ)ノ!




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  事務 ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所