山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

いたちごっこ?!

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
↑↑↑↑↑
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡



おはようございます☆

名古屋の弁護士と愉快な仲間たち
ちかこーんです。




さぁ、今日から12月!



クリスマスに忘年会。

街中がますます賑わう月に突入しました。





そんな中…




名古屋市中区新栄(しんさかえ)。




山口統平法律事務所も徒歩圏内にある名古屋の中心部に、




少なくとも4匹のアライグマも、

街中に繰り出しちゃっています。




f:id:bengoshi-nagoya:20181201055532j:plain

f:id:bengoshi-nagoya:20181201055552j:plain

f:id:bengoshi-nagoya:20181201055607j:plain

       (画像元:ANN NEWS)





ビルの隙間をうろうろ…

空のペットボトルをころころ…




器用にフェンスもよじ登っています。


f:id:bengoshi-nagoya:20181201060435j:plain

f:id:bengoshi-nagoya:20181201060450j:plain





実はこれまでにも、

名古屋の都市部のあちらこちらでアライグマ目撃談が相次ぎ、

今年は既に35匹が捕獲されています。







誰かのペットだったのかしら。



それとも野生で、

エサを探しに来ているのかしら。





とってもかわいいんだけど、

野生のアライグマはちょっと狂暴なのだとか。





夜行性で、捕まえるのもひと苦労。

先月29日の発見以来、まだ捕獲に至っていません。




アライグマだけに、

「いたちごっこに終わらなければいいのですが… (・ω・)ノ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち 
ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所