山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

名古屋にも「ふじさん」

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡



おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。




法律事務所には、

弁護士が加入・退所すると関係各所に「挨拶状」を送付するという、

特殊な習慣があります。




我が 山口統平法律事務所に、

新しく藤原圭祥(ふじはらたかよし)弁護士が加わって、早や半月。




年末まで勤務されていた法律事務所より、

挨拶状が届きました。



まずは、今在籍されている弁護士の挨拶文。

f:id:bengoshi-nagoya:20190116055756j:plain



そして、退所した弁護士の挨拶文(藤原弁護士)。

f:id:bengoshi-nagoya:20190116055812j:plain



最後に、新たに加入される弁護士の挨拶文が続きます。






と、いうことでヾ(≧▽≦)ノ




私もここで藤原圭祥弁護士をご紹介したくて

ずーーーーーっと人間観察をおこなっているのですが、





なんというか…


キャラが濃いっ!!!!







ひとまず分かっているのは…



博識すぎるっ!(@_@)



法律はもちろん、
歴史もお酒もITも、
挙げるときりがないほど何においても「生き字引」。
アニメやゲームにまで詳しいのです。



そして何より、気さく。
私たちにも、ご依頼者の方にも、
とにかく「壁」を感じさせません。



ノリも良ければフットワークも軽い!!
PC入力は、本当に打てているのかわからないほど速いっ!!



ウィットに富んだジョークを飛ばしまくるので、
事務所もより一層、明るくなりました。




f:id:bengoshi-nagoya:20190116055906j:plain





山口統平弁護士(と~へい先生)

山本大介弁護士(山さん)

藤原圭祥弁護士(ふじさん)は、


名古屋大学法科大学院時代の同級生です(*ノωノ)





旧知の仲の最強弁護士3人が揃って…


まさに三本の矢!!




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所