山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

でみんぼピンチ!

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。




でみんぼさん!!!


どうしちゃったの?!


f:id:bengoshi-nagoya:20190308175610j:plain


事務所で突然しゃがみ、

タオルをギューッと握り、

何も語らずお茶を流し込む、事務長でみんぼ。





ガブガブ飲み干した後も、

声をかけても全く反応がなく…

ただひたすら、タオルを支えに放心状態。


f:id:bengoshi-nagoya:20190308210003j:plain






本当に大丈夫っ?!?!(´;ω;`)(´;ω;`)





でみんぼを苦しめた犯人は、

こちら。


f:id:bengoshi-nagoya:20190308183827j:plain



正露丸??



いいえ、中に空洞があります。





f:id:bengoshi-nagoya:20190308175625j:plain



これを4粒、口にしたために、



口の中がドクドク

心臓がバクバクしていたそうな。






花椒


f:id:bengoshi-nagoya:20190308175639j:plain




何の話の流れか、

事務所に山椒を買おうという話になって、



「どうせなら花椒がいいよね」と、ふじさんが。





調べてみると、

花椒は中華料理(麻婆豆腐、唐揚げに添える花椒塩など)
山椒は日本料理(うなぎの蒲焼にかける粉山椒、ちりめん山椒に入れる実山椒など)

らしいのですが、





何がどう違うのか、
そんなことは気にせずその場でネット購入した統平先生。




翌日届いて、

みんなが1粒ずつ口にしたところ、




でみんぼは、なぜか一気に4粒





もだえまくりんぐ でみんぼ。






統平先生、

2袋も買っちゃったけど、どうします??(´・ω・)



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所