山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

行かなあかんっ!!!

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。




はてさて、



半額パスポートをもらえるスガキヤに着いたものの…

ラストオーダー19時のところ、

4分遅れで到着して断られてしまった統平先生。




あ~あ… 完全に拗ねています (=_=)


そして、何かが着火!!







「走って!早く!!」




そう言うや否や、猛ダッシュ!!




目的地は、少し離れた別のスガキヤです。




ここのラストオーダーは19時





ゼーゼーハーハー言いながら、

ラストオーダー5分前に到着!





そしてこれを機に、

統平先生悲願の「半額パスポート」GET!!


f:id:bengoshi-nagoya:20190310214939j:plain


一日一回だけ「半額」の権利を使えるパスポート。
権利行使の日にはスタンプが押されます。


f:id:bengoshi-nagoya:20190310215901j:plain



ここから統平先生の…

怒涛のスガキヤ週間が始まります。




「あ、ちかこーん!
 明日は『弁当士』しなくていいからね!
 明日のお昼はみんなでスガキヤだからね!」
 



と、いうことで。



みんなで行きます、愛知県図書館。




本を借りに?
裁判資料を調べに?

いえ、半額ラーメンを食べに!!(≧▽≦)




この半額パスポート、

名前を書かなければ使えないと知った、冷静沈着な山さん。



「あ…」と呟いたかと思うと…

歩きながら名前を書いている模様(笑)


f:id:bengoshi-nagoya:20190310215240j:plain



この半額パスポート、

何がすごいって、ほぼ全品半額!



ラーメンが160円で食べられます。



私のお気に入りはこの組み合わせ。

卵入りラーメン180円+五目ごはんとサラダのセット130円。

これだけ食べて、310円っ!!!!!

f:id:bengoshi-nagoya:20190310221134j:plain





大行列の果てに、GET!


f:id:bengoshi-nagoya:20190310215038j:plain

f:id:bengoshi-nagoya:20190310215016j:plain



でもここで残念なお知らせが。



みんなで食べに行ける事務所の愛知県図書館、

なんと書庫整理で、この先数週間、閉館!

それに伴い、スガキヤもお休み!!




ここで諦めないのが統平先生。



「行かなあかん!!」


1年分のスガキヤを食べる!!と、



隙を見て、

行ける日は別のお店にとことん通い詰めたそう。



私たちも仕事後、行けるときはお供しました☆彡


f:id:bengoshi-nagoya:20190310215130j:plain



スガキヤさん、
この半額キャンペーンで大パニック。


レジも調理も食器洗いも追いつきません。

f:id:bengoshi-nagoya:20190310215326j:plain




コップとお箸と五目ごはんのお茶碗が
使い捨てに切り替わるお店も出てきました。



そして迎えた昨日、最終日!



これが統平先生の半額パスポートです!


f:id:bengoshi-nagoya:20190310215100j:plain


半額期間24日中、11日!!


パスポートをGETした日から数えると、

18日中、11日!!





義務感に駆られた、

6割1分1厘! ヾ(≧▽≦)ノ






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所