山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

出ちゃう?!

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。



一昨日、3月10日に開催された、

名古屋ウィメンズマラソン



ナゴヤドームに始まり
ナゴヤドームに終わるマラソン



山口統平法律事務所の近くもコースになっています。




当日は、冷たい雨がシトシト。



レインコートを着ている方もいれば、

ずぶ濡れの方も。



ランナーも、沿道の応援も、


ど派手なカツラをかぶったりアニメキャラに扮したり、

色んな方がいらっしゃいます!


f:id:bengoshi-nagoya:20190311170544j:plain
f:id:bengoshi-nagoya:20190311170559j:plain
f:id:bengoshi-nagoya:20190311170613j:plain



途切れる事なくひたすら続く

「頑張れ!」「もう少しよ!」「ファイト!」という大声援を聞いていると、

なんだかウルッとしました。




私、走るのは得意ではないけど…



広報担当として、

「山口統平法律事務所」の看板背負ってなら走れる気がする!!



Tシャツには統平先生の写真を載せて、

腕にはHPのQRコードをペイントして、

両足の黒タイツには
「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」
「ポチしてね」とでも書きましょうか(*ノωノ)

帽子には金のしゃちほこをつけましょう。




そしたら妙な責任感で完走できる気がする!!(≧▽≦)





ちなみにこのマラソン


完走した女性ランナーには、

「おもてなしタキシード隊」というイケメンたちによって、


大会オリジナルの

ティファニーフィニッシャーペンダントが贈呈されます!





この日、山口統平法律事務所では、

楽しい楽しい第17回将棋会が行われました。


f:id:bengoshi-nagoya:20190311171653j:plain



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所