山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

「何でも願い事が叶う」…噂は本当だった!!

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。





ゴールデンウィークに行った奈良で、

牡丹が綺麗な長谷寺に行ったときのこと。




f:id:bengoshi-nagoya:20190527223243j:plain


f:id:bengoshi-nagoya:20190527223337j:plain



なぜ、眠い目をこすって早朝から向かったのか。





それは・・・これ。




f:id:bengoshi-nagoya:20190527223158j:plain




期間中、



「鉢植えぼたんプレゼント」というパンフレットを見たから。








行ってみると!!!






え。

なんと「抽選」。





パンフレットにはどこにもそんな記載はないのだが・・・







応募用紙、書きましょう。

書きますとも。







住所や名前の他に感想を書く欄があったので、





「先ほど、長谷寺構内で触れば願い事が何でも叶うという石に触ってきたので、この応募は必ず当たると思っています」





と書いたところ。







きたーーー!!!!!!





当選通知♡♡♡




f:id:bengoshi-nagoya:20190527230005j:plain






一緒に行った人たちには当たらず。




やはり、

「何でも願い事が叶う」

この噂は本当だったか?!






でも最後の一文、
ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン





ここは愛知県名古屋市




133㎞離れた長谷寺は電車で行きにくく、


事務所から車で1時間56分かかります。





これは…



受け取り困難者だからこそ叶ったのか?!(^▽^;)





ぼたんちゃ~ん!!笑



f:id:bengoshi-nagoya:20190527223454j:plain





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所