山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

フードファイターへの道 ~リベンジマッチ!

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。



山口統平法律事務所のお弁当タイム。



昨日「麺300g、野菜1000gラーメン」を完食した旨、

さっそく報告会が開かれます。




すると、


ラーメン通のふじさんが、


ご存知ないお店だと発覚。





と、


突然と~へい先生が前のめりになります。





「お!じゃあ今夜もみんなで行きましょうか」





私はおくちをあんぐりしますが、でみんぼは言います。




「と~へい先生、実は朝から、今日もまた行くって言ってた…(;´・ω・)」







と、いうことで。






予定が合う者同士で、いざっ!!



f:id:bengoshi-nagoya:20190601002906j:plain




道中、と~へい先生が言います。




「でみんぼはいいとして、今日はちかこーんのリベンジマッチだからね!」




少食でみんぼが3割と~へい先生に回すのは仕方ないけど、

私が前日1割、と~へい先生に手伝ってもらったのは反則らしい。




お、おう…
すまぬ…と~へい先生。
今日は一人で頑張ります!!!





前日、邪魔になった髪を戦闘態勢にします。


f:id:bengoshi-nagoya:20190531234947j:plain





今日は、麺200gの味付け玉子。

ただし野菜はもちろん、1000g。
と~へい先生も同じメニュー。



でみんぼは、

麺200g野菜300g、「辛いラーメン」


f:id:bengoshi-nagoya:20190531234620j:plain


ふじさんは、

麺300g野菜700g

手前の私の野菜1000gと比べるとこんな感じ。


f:id:bengoshi-nagoya:20190531235028j:plain





山口統平法律事務所、出陣っ!!




f:id:bengoshi-nagoya:20190531235015j:plain






ふじさん、皆より麺100g多いのに、マジ食べるの速い。



一瞬のうちに野菜を沈めて麺を浮かす「天地返し」を華麗に決め、



f:id:bengoshi-nagoya:20190601002719j:plain



あっ! という間に食べ終え、


f:id:bengoshi-nagoya:20190601002742j:plain




き、消えた・・・




f:id:bengoshi-nagoya:20190531235104j:plain




ふじさんに遅れること約10分。



f:id:bengoshi-nagoya:20190601003556j:plain


はいっ!!完食!!



今日は1本のもやしすら他に分けることなく、完食いたしました☆彡





ちなみに私、

と~へい先生が今日もまたこのラーメンを食べに行くといった本当の理由を知っています。



6月2日まで、100円引きですから。


f:id:bengoshi-nagoya:20190531235127j:plain



この光景… 

スガキヤパスポート期間の「毎日スガキヤ」と一緒です。



f:id:bengoshi-nagoya:20190531234743j:plain

f:id:bengoshi-nagoya:20190531234839j:plain







恐ろしいのはここから。


女子。でみんぼ。

少食でご飯を残してもデザートは別腹でペロリと食べる典型的女子。



「デザート食べたい!」



ということで、

この後、まさかの資生堂パーラー


f:id:bengoshi-nagoya:20190531234858j:plain



ラーメン650円、パフェ1080円。



と~へい先生も、別腹持ってます(*ノωノ)

f:id:bengoshi-nagoya:20190531234920j:plain




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所