山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

イタリアンで、私のお腹が痛りあん!

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村




おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。





イタリアンを食べて、


体調をぶっ壊しています。






私を苦しませる、真っ赤な悪魔は何でしょう?







名古屋には、


ソウルフード台湾ラーメン」があります。






豚ひき肉・ニラ・長ねぎ・モヤシなどを
唐辛子で辛く味付けして炒め、醤油ベースのスープを加え、茹でた麺にかけたもの。







「台湾」と名付けられていますが

発祥は名古屋市で、

台湾では逆に「名古屋拉麺」と呼ばれている、




とにかく辛いラーメンです。







今回私は、その中の裏メニュー、


さらにさらに辛いと言われる

台湾ラーメン・イタリアン」なるものに挑戦。





イタリアンというネーミングもまた、謎。




f:id:bengoshi-nagoya:20190925065702j:plain

f:id:bengoshi-nagoya:20190925065719j:plain

f:id:bengoshi-nagoya:20190925065736j:plain






唐辛子っーー!!🌶️🌶️🌶️






ヒリヒリする!

食べているそばから、

唇が真っ赤に腫れていく!







おしぼりで唇を冷やしながら、



f:id:bengoshi-nagoya:20190925065610j:plain




瓶で出てくるお水を「飲む」というより
お水で唇を冷やしながら・・・頑張る。


f:id:bengoshi-nagoya:20190925065629j:plain





辛いものが多い名古屋に来て気づいたのですが、

私、どうやら辛いものに強い方。







それでも辛いっ!

辛いけどなんとか完食!







夜に食べ、朝方お腹が痛くて起きました。

お腹も胃もとんでもない状態のまま仕事をし、

24時間経った今ようやくマシになりつつ…ない。






イタリアンで、お腹が痛りあん





このイタリアンの上の辛さをいく、


台湾ラーメン・アフリカン」なるものもあるそうです。







クレイジー





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ



名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所