山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

諦めた方がいいのでしょうか?(-_-;)

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。




きっと、

タピオカは悪くない。





でも、これは酷いでしょ??







とある場所で休憩しようとしたら、



f:id:bengoshi-nagoya:20191004194552j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち





見えてしまったコレ。




f:id:bengoshi-nagoya:20191004194616j:plain

f:id:bengoshi-nagoya:20191004194635j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち





これ以上、気分を害する人を増やさないように

処分しようとして手を伸ばしたら…




f:id:bengoshi-nagoya:20191004194702j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち





更に見えてしまったコレ。




f:id:bengoshi-nagoya:20191004194719j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち






なにこれ。

隠してるの?







とりあえず拾って、







小さなビニール袋に無理やり入れて、

持ち帰って処分することにしました。







判断が鈍った酔っ払いの仕業かなと思いたいけど、


「酔い冷ましにタピオカミルクティー」はないでしょう。






その瞬間、


みんなで爆笑しながら芝生に隠した光景が思い浮かびました。







木の上の2つなんて綺麗に並びすぎだし。







なんで?

なんで?

ほんとになんで??






飲んだら乗るな。

ポイ捨てするなら飲むなです!!(´;ω;`)





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ



名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所