山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

はて、刀はどう取り出そうか?!

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。




以前、



8月9日頃に、



名古屋市西区円頓寺(えんどうじ)商店街の出入り口付近にある



信長さんの腕が斬られたニュースをお伝えしました。





f:id:bengoshi-nagoya:20190827185319j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち




今日、信長さんの前を通ってみたら、



無事に、ニョキっと生えていました!!







さすが信長さん、


再生能力まで高いです♪(≧▽≦)




f:id:bengoshi-nagoya:20191012001307j:plain





改めてご紹介します。




愛知県名古屋市出身の織田信長さん。



f:id:bengoshi-nagoya:20190827185244j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち



愛知県名古屋市出身の豊臣秀吉さん。



f:id:bengoshi-nagoya:20190827185258j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち



愛知県岡崎市出身の徳川家康さん。



f:id:bengoshi-nagoya:20191012001340j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち








あれ…?


おかしい。 実におかしい。







家康さん、


以前はこうだったっ!!!



f:id:bengoshi-nagoya:20191012001401j:plain





刀の持ち手がないっ!!!






そして家康さんは今、こう思っているに違いない。






「はて、この刀は一体どうやって取り出そうかのぉ」




f:id:bengoshi-nagoya:20191012001431j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち








「抜けぬなら 抜けるまで待とう 折れ刀」。






f:id:bengoshi-nagoya:20191012001448j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち







それにしても、折られる前からなんで浮かない顔してるんだろ?!

…と思った方も見逃していた方も、ポチっとな (*ノωノ) ♡

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ



名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・