山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

〇〇〇〇始めました

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ





冷やし中華始めました

という看板が出て久しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。


愛工大名電高校が明豊に快勝して夏の甲子園でベスト8に進出しました。



そのような嬉しいニュースの陰で、


Twitter始めました。


現時点でフォロワーは0人です。


それでもつぶやきます。



以上、名古屋の弁護士と~へいからのお知らせでした。




www.nagoya-bengoshi.info