山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

ハイエナに勝つかもしれない!!

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村




おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。







「北陸のハワイ・水島」からの帰り道。



寄り道を経て、名古屋も目前。






「何食べたい??」の質問に、



間髪入れずにガリ!!」と答えた私。








なぜでしょう。



なんだか無性に、


ガリガリガリしたくなったのです!








ということで、


スシローへ!(*ノωノ)







北陸で海鮮一切食べずに、

なんで名古屋でお寿司食べてんねんっ!!ヾ(≧▽≦)ノ







宣言通り、

お寿司そっちのけでひたすらガリを食べる私。






何のお寿司が流れてきても、

あんまり目に入ってきません。






とか言いながら9皿食べたのですが、

ただひたすらに、ガリガリガリ






どうしたんだろ、長時間の運転に疲れてるのかな??







と、そこへ流れてきたもの。




f:id:bengoshi-nagoya:20190716003858j:plain




まだまだ向こうの方にある「炙りたこ」に、


私の目は、ロックオン!!!








何の変哲もない炙りたこに…



f:id:bengoshi-nagoya:20190716002942j:plain



見え…


f:id:bengoshi-nagoya:20190716003000j:plain



たかしら????



f:id:bengoshi-nagoya:20190716003017j:plain





いぇ~~~~いっ!!!!


たこ2枚乗せ~!!




ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ





f:id:bengoshi-nagoya:20190716003034j:plain

f:id:bengoshi-nagoya:20190716003048j:plain







ハワイに行くと、


1泊2日とはいえ…


やっぱり日本食が恋しくなりますね☆彡




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所