山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村




おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。






人間の歯は、



子どもで20本、


成人は親知らずを除いて28本。







ですがこのたび、






インドに住む7歳児の口内から、

歯が526本 取り除かれたと!








これだけを聞いたら、


口を開けた瞬間、所狭しと歯が詰まっているかのようですが、





実際は、




下あごに異常な歯が入った嚢(のう)があり、



その中に、0.1~15ミリの歯がたぁぁ~~~くさん。



この七歳児は、


4~5時間かけて嚢からすべての歯を取り出され、

完全回復が見込まれています。






他にも同様の事例がないか調べていると、




2014年には、

同じくインドの病院であごの異常を訴えて手術を受けた17歳の男性からも、

232本の小さな余計な歯が取り除かれた例があるそうな。






「複合性集合歯牙腫」。



原因不明ながら、

遺伝や放射線など環境による影響の可能性があると書かれた記事もありました。








話は変わって、ポリコーン!!!


f:id:bengoshi-nagoya:20190803002108j:plain



これまたいただきもののひとつなのですが、

食べだすと止まらない!



あちこちから手が伸びます。





「なんか歯に見えない?!」と、事務長でみんぼ。


f:id:bengoshi-nagoya:20190803001607j:plain




歯。



f:id:bengoshi-nagoya:20190803001650j:plain




歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯!!!!!!!!!


f:id:bengoshi-nagoya:20190803001923j:plain





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所