山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

人相ならぬ、金魚相!

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村




おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。




昨日お伝えした「円頓寺七夕まつり」、




と〜へい先生は毎年人一倍、

このお祭りを楽しみにしています。






その目的は、


金魚すくい!!






去年と一昨年は、


5日連続で通い詰めたのですが、





毎年あった金魚すくいがなかったのです(´;ω;`)







おじいちゃん体調悪いのかなぁ。

金魚すくい人気ないのかなぁ。

やめちゃったのかなぁ。






そう言って、

雨に濡れた子犬のようにションボリしてたっけ。







土日の休日対応を終えたと〜へい先生、

迷わず今年も円頓寺商店街へ。






今年は…あった!!

店員さんも、いつものおじいちゃんだそう!!




f:id:bengoshi-nagoya:20190806003847j:plain




と~へい先生、

嬉しそうじゃのぉ!(ノω<。)




f:id:bengoshi-nagoya:20190806003944j:plain




わぁ・・・


話しかけるのやめとこう・・・(;・∀・)




f:id:bengoshi-nagoya:20190806003913j:plain






そして今回はこの2匹をゲット!




f:id:bengoshi-nagoya:20190806004017j:plain




名前は、



f:id:bengoshi-nagoya:20190806004034j:plain






白い子の名付け親は、と~へい先生。

黒い子の名付け親は、事務長でみんぼ。






見た瞬間、


「マロっぽい!」「ボブっぽい!」








そして、「うんうん!」と、頷きあうふたり。





あたしゃにはわかりませ~ん(;・∀・)笑





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所