山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

リアルトイストーリー②

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。



生まれも育ちも神戸のちかこーん。


今でこそ名古屋にいますが、

数年前までは愛知県には数えるほどしか来たことがありませんでした。




愛知県の長久手市で、



自然の叡智"がテーマの21世紀初の万博

愛・地球博」が行われたのは2005年。




当時、ちかこーんも来場しました。


(名古屋のちかちゃん、5才だけどね)





モリゾーとキッコロ

愛・地球博のキャラクター、覚えていらっしゃいますか?





私、どうも記念に買ったようです。


ストラップ。





名古屋人になった今、

神戸の実家で彼らを見つけて、




故郷・愛知に連れて帰ることにしました。




モリゾーキッコロ、里帰りよ~♪(*^-^*)






今まで事務所の自転車のキーホルダーは、

間に合わせの超高級クリップだったのでw、


f:id:bengoshi-nagoya:20191004230356j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち







「ちぎれるかな?!」と不安に思いつつも、




ひとつは私の自転車、

ひとつは事務所の自転車のキーホルダーにしました。




f:id:bengoshi-nagoya:20191004230339j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち







モリゾーキッコロ

久々の愛知の空気はどうだい??



f:id:bengoshi-nagoya:20191004230420j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち







すると。







ずーーーーーっと機嫌よく一緒にいてくれたのに、




突然の、

失踪。






時期を同じくして、

私の自転車と事務所の自転車、どちらの鍵からも失踪。







私の方は、


来た道をキョロキョロしながら
ずーーーっとずーーーーーっと辿っていくと、





あった♡


f:id:bengoshi-nagoya:20191004230751j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち





事務所の方は、

どこで失踪したのか見当がつきません。






映画「トイ・ストーリー」が大好きになった私、




モリゾーとキッコロ

「私たちを探してくれないの?」と言っている気がして、



この子たちを、地味に探し続けています。


f:id:bengoshi-nagoya:20191004230501j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち




失踪(脱走?)したと思われる場所は、

先日私がこの落とし物を見つけたところの近く。



f:id:bengoshi-nagoya:20190927001347j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち





今頃、

その場から消えたウッディと共に、

モリゾーとキッコロも、どこかに行ってしまったのでしょうか。





おーーい!

モリゾー!!キッコロー!!




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ



名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所