山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

なすすべなし?いえ、なすがままに

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。




なんの変哲もないものに見えても、



f:id:bengoshi-nagoya:20200617092613j:plain






違う角度から見ればこんなだったりして、



f:id:bengoshi-nagoya:20200617092649j:plain





それが何に見えるかなんて人それぞれで、





気にも留めない人もいれば、

かわいいと思う人も、

出来損ないのB級品だと思う人もいるでしょう。







変わらない事実は、




この茄子も、

太陽の光をしっかり受けて、

誰かの手によって丹精込めて作られたものということ。








何かの縁で我が家にやってきた この茄子に少しばかり癒されてから、

美味しくいただくことにしました。




てへへ♡



f:id:bengoshi-nagoya:20200617092845j:plain






茄子を見るといつも、



「どんな野菜が一番好き?」と、

亡き祖母に聞かれたことを思い出します。





「おばあちゃんは、茄子かな🍆🍆🍆

焼いても炊いても漬けても何してもおいしいから( *´艸`)」





私もきっと、

たくさんの方の愛情をいっぱい受けて育ったんだろうなぁ(*ノωノ)





下記バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです☆彡
   ↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ



名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
www.nagoya-bengoshi.info



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・