山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

いつも豪快。そして懲りない。

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



こんにちは!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。


と~へい先生がまた思いつきます。


「ねぇねぇ、餃子パーティーしようか💡」




と~へい先生が手にしているものは、

お取り寄せの餃子、大阪王将



その数、50個×6袋=300個!!!!



f:id:bengoshi-nagoya:20200908224207j:plain




箱を開けると、

うわっ!すごいニンニクの香り!!

一旦冷凍庫に保管しましたが、

冷凍庫を開けるたび、離れていてもニンニク!




山口統平法律事務所は名古屋の丸の内に2フロア構えており、

基本的には7階をメインに使用しています。



換気が間に合わないことを考え、

ご相談者の方が複数いらっしゃる場合や

会議や講演、将棋会などに使用する予備的な6階にて、



山口統平法律事務所、餃子パーティー


f:id:bengoshi-nagoya:20200908224244j:plain


ホットプレートに所狭しと並べ、

何回焼くねん!というほど焼き、

なんとか半分消費!(/・ω・)/



2日経った今でも部屋の換気・消臭が追いつきません(;´Д`A ```



窓全開にしていると…

ゲリラ豪雨に見舞われた6階。



冷凍庫を開けるたびにニンニクの香りが漂うため、

間髪入れずにまた明日も餃子パーティーです。




そうそう、

と~へい先生が野菜ジュースを買ってきてくれました。


そこはやっぱり、

お約束の「TOHEIーPAK」なのでした☆彡


f:id:bengoshi-nagoya:20200908224314j:plain



下記バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです☆彡
   ↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ



名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
www.nagoya-bengoshi.info



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・