山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

第2回将棋会☆

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
ブログランキングに参加しています。
日の丸をクリックしていただけると
応援ポイントが入るのでとても嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡



こんにちは☆
山口統平法律事務所 事務ちかこーんです。


昨日午後1時〜5時に行われました
第2回 山口統平法律事務所 将棋会は、

前回に引き続きの方、
今回初めての方、
のべ11人の方に足をお運びいただきました(^^)

御用がありすぐにお帰りになられましたが、
様子を覗きに来てくださったご夫妻を含めると、
なんと13人! Σd(>ω<`)

たくさんの方々にお越しいただいて、
楽しいひと時を過ごすことができました。
本当にありがとうございました☆

(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:bengoshi-nagoya:20180618153416j:plain
f:id:bengoshi-nagoya:20180618153500j:plain
f:id:bengoshi-nagoya:20180618155200j:plain


「どうぶつ将棋」なるものも!

f:id:bengoshi-nagoya:20180618154510j:plain
見ての通り、すーごく可愛いんです( •◡-)-♡

将棋がものすごくお強いIさんには、
一手一手交代のチーム戦で挑みました。
f:id:bengoshi-nagoya:20180618154707j:plain





ほぼ初心者ながら第1回の将棋会に来てくださり、
第2回に向けて個人で将棋の練習をし、
たった2週間で脅威的な技を身につけたHさんには、
統平先生もびっくりしておりました。


将棋の息抜きに、人生ゲームも☆



必ず出てきますね、
ゴール直前で大金払って火星に飛び立ってしまう方(笑)

熱中しすぎてしまい、
次の予定の時間に間に合ったか、
ドキドキドキドキしております(´・ω・`)


次回開催のリクエストも早々いただいております!
ありがとうございます!!

日時が決まり次第、ご案内致します。

今回ご参加の方々は写真OKをいただいておりますが、
顔出しNGの方はきちんと対応致しますので、
ぜひ、皆さまお気軽にお越しくださいませ(ノω<。)


撮り損ねてしまいましたが、
色々と差入れをくださった皆様、
ありがとうございました☆
f:id:bengoshi-nagoya:20180618155134j:plain


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
山口統平法律事務所 事務 ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆↓↓↓
https://tohei.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9-%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/


弁護士ランキングへ

blogramで人気ブログを分析