山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

昨夜、流れ星を見ました!

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。





どうも私、

不注意で「首」をいためたようで。





利き手の右腕…


だるぅ~~~ん となっています。





肩から何かのかたまりがぶら下がってる。

自分の腕じゃないみたい。






器用だけが取り柄なのに、

ほぼ動かない、重たい重たい「手」の形をした物体。






腕はもちろん指の感覚もないし、

軽いものですら落としまくるし、

スマホは3本の指が触れてしまってミスタッチばかりだし、

グラグラするからPCのカーソル先は思い通りの位置ではないし、

何より字が書けない。



f:id:bengoshi-nagoya:20191031001005j:plain




メモも取れないので電話対応すら困難。






どうしよう。

よりによって右手? 






今後の不安で押しつぶされそうになるのは一日だけにして、





覚悟を決めて利き手ではない左手で生活する練習をし、

一方でひたすら右手の指を動かし、

手を切りそうになりながら料理もし、






書いて、


書いて、



f:id:bengoshi-nagoya:20191031001048j:plain




3日でここまで回復♪


f:id:bengoshi-nagoya:20191031001124j:plain


ペンを紙から持ちあげられる喜びたるや!






腕や指の感覚も戻り、

グーチョキパーもできるようになり、

物も落とさなくなり、

上手に野菜やお肉も切れるようになり、

書くのもPC入力もぎこちないけどあと少し!ヾ(≧▽≦)ノ






夜にベランダに出てみたら…

流れ星が見えました!

なんだか明日には治る気がする♡






首って大事!

頑張れ~♪ のポチをいただけると嬉しいです!(*ノωノ)

 ↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ



名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・