山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

【難問】「おさむひら」とは何でしょう?

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村




おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。




突然ですが、



「おさむひら」とは何でしょう?






ナビで、


「山口統平法律事務所」を指定すると、





やまぐちおさむひらほうりつじむしょは、…」




と、アナウンスされます。





(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)






と~へい先生、




「純平」とか、

「統兵」とか、

「銃平」とか(!)、



今まで色んな名前の郵便物が届いておりますが、







Google先生にも、

「と~へい」って読んでもらえない ・・・(; ・`д・´)





そこでと~へい先生、




おさむひら対策として、


Googleマップ


「山口統平法律事務所 ~Yamaguchi Tohei Law office~」という、


海外案件もバッチコーイ! かのようなカッコイイ表記にしてみたけど、






今度は、




「やまぐちおさむひら法律事務所、やまぐちとへいローオフィスは、…」




というアナウンスに変わりました。






とへいっ! ドンマイ!ヾ(≧▽≦)ノ






そんな名古屋の法律事務所・山口統平法律事務所 は、

f:id:bengoshi-nagoya:20200721110136j:plain
名古屋の弁護士~山口統平法律事務所~

名古屋市営地下鉄丸の内駅から徒歩4分
裁判所までも徒歩10分という立地にあります。




バタバタしており、ブログ投稿も頂いたコメントへの返信も滞りがちですが、



今後とも、

山口おさむひらとへい、山口統平法律事務所を、

どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/





下記バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです☆彡
   ↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ



名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
www.nagoya-bengoshi.info



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・