山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

コロナの第二波に備えてアレが届いた!

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



こんにちは!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。




ある日、

山口統平法律事務所の郵便受けを覗くと、

レターパックが入っていて。





えっ!!


差出人のお名前の後ろに書かれていたのは(ひろり)の文字。





いつも当ブログをご覧くださる、ひろり様!ヾ(≧▽≦)ノ






なんと



なんと



なななんと!






f:id:bengoshi-nagoya:20200717071500j:plain




手作り布マスクーーっ!!!!






ご丁寧にひとつひとつ個包装されていて、





そこにはさらに…



プリーツ型とか、立体型とか、

Wガーゼとか、接触冷感布とか、男女兼用とか、

それぞれのマスクに対する説明が添えてあります。






この完璧な仕上げ、

まるでお店で買ってきたものではないですか♡







コロナ禍でマスクが世のお店から消え去っている最中に作られたものや、

一段落して夏用に少しでも涼しく感じるものをと工夫に工夫を重ねて作られた貴重なマスクを、




f:id:bengoshi-nagoya:20200717074208j:plain




こんなにかわいい手作り巾着袋に入れて、

お手紙付きで送ってくださったのでした(*ノωノ)






お逢いしたこともお話ししたこともない方々に

ブログを通じて山口統平法律事務所を認識していただけるだけでなく、

こうやって「あたたかい心」までいただけるだなんて本当~にありがたくて、





なんと表現したらよいのか…


心のど真ん中から、じゅわわぁ~~っ♡と何かが広がっていきます(*ノωノ)







さっそく、

一目惚れしたマスクをつけさせていただきました。



f:id:bengoshi-nagoya:20200717071526j:plain




ジャストフィーーット!




不織布マスクでお肌の荒れが半端ないので、

手作りマスクのホッとする肌触りが嬉しいです(*ノωノ)





以前、


同じくブログをご覧くださっているカエルパパ家から届いた椿ちゃんも、

事務所の一番目立つ所で、
いつも幸せパワーを送ってくれています☆



f:id:bengoshi-nagoya:20200724223514j:plain




何かのご縁で今日も山口統平法律事務所のブログをご覧くださっている皆さまに、


感謝感謝の毎日ですヾ(≧▽≦)ノ❤️




下記バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです☆彡
   ↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ



名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
www.nagoya-bengoshi.info



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・