山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

今週のお弁当【3】

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


こんにちは☆
山口統平法律事務所 事務ちかこーんです。


今日の 山口統平法律事務所の給食は??


f:id:bengoshi-nagoya:20180502173357j:plain


・鮭
スクランブルエッグ
・新タマネギとクレソンのポテトサラダ
・ピーマンと大根おろしの和風塩昆布和え
・プチトマト
・甘夏



さて、ここで問題です。

17種類の必須栄養素の含有量をもとに作成した
「栄養素の高い果物と野菜トップ41」リストで、

スコア100点を獲得して第1位になった野菜は
何でしょう??


答えは、




クレソン *\(^o^)/*


実は、重要な栄養素を幅広く大量に含み、長年スーパーフードとして知られている野菜。


今日のお弁当にも入ってますよ!!Σd(>ω<`)



今日はあいにくの雨ですが、

山口統平法律事務所、

フロアが増えた景気付けに、

仕事後、
みんなでうなぎを食べに行ってきます!!



山口統平法律事務所のブログを
応援していただけると嬉しいです。
↓の青字の「弁護士」にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

こちらの2つもポチッとお願いします♪


弁護士ランキングへ

blogramで人気ブログを分析

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
山口統平法律事務所 事務員 ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*