山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

うなぎー!!

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


行ってきました!
うなぎ屋さん Σd(>ω<`)

山口弁護士の大好きなお店「竹葉亭」。

うなぎのコースにお肉、最後は高級メロンまで *\(^o^)/*

f:id:bengoshi-nagoya:20180504084701j:plain

f:id:bengoshi-nagoya:20180504084723j:plain


景気付きすぎて、どこかに飛んでいっちゃうんじゃないかというぐらい!!!


f:id:bengoshi-nagoya:20180504084758j:plain

f:id:bengoshi-nagoya:20180504084816j:plain


全部食べちまったぜっ! (ノω<。)
こりゃ仕事頑張るしかないぜっ!(ノω<。)
全部でいくらかかったかは聞かないぜっ!!!(ノω<。)



事務所拡大。

弁護士2人、事務2人。
それぞれにキャラクターは違いますが、
スタッフ全員、とっても仲良し!


これからも、山口統平法律事務所は、
世のため人のため、
一丸となって頑張ります(^o^)





さてさて、うなぎで力をつけた後は??




山口統平法律事務所のブログを
応援していただけると嬉しいです。
↓の青字の「弁護士」にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

こちらの2つもポチッとお願いします♪


弁護士ランキングへ

blogramで人気ブログを分析

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
山口統平法律事務所 事務員 ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*