山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

こんなときこそ初詣

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村


「あれ?たくさんあった5円玉どこ?!」


山口統平弁護士は、
かつて縁起の良い「5円玉」を1000円分、
つまり200枚、両替したことがあります。


そして今日、唐突に、

事務所の近くの那古野神社に
「初詣に行く!」と言うのです。


ん??初詣??

疑問に思ったのは私だけではないはず。


なんでも、今日は5月1日だから、
「月始めの初詣」なんだそうな。




本日より、
山口統平法律事務所は、


1フロア拡大し、
6階と7階の2フロアとなりました Σd(>ω<`)

f:id:bengoshi-nagoya:20180501152923j:plain


さっそく、
事務所に大量にある
5円玉を握りしめて、
事務所全員でお詣りに行ってまいりました。

f:id:bengoshi-nagoya:20180501152835j:plain


山口先生の大きなニキビが気になるところですが、

今後とも、
山口統平法律事務所を
どうぞよろしくお願いいたします。


〜 山口統平法律事務所 一同 〜



山口統平法律事務所のブログを
応援していただけると嬉しいです。
↓の青字の「弁護士」にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

こちらの2つもポチッとお願いします♪


弁護士ランキングへ

blogramで人気ブログを分析

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
山口統平法律事務所 事務員 ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*