山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

冷蔵庫の住人は、負傷してもなお強い。

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村




おはようございます!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。





山口統平法律事務所に突如現れた大きな大きな「未知の生物」は、



f:id:bengoshi-nagoya:20190621010233j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち



なんとか冷蔵庫に入ったと見せかけては、

こちらをあざ笑うかのようにじわじわドアを押し開けてくる。






冷蔵庫を後方に傾け、

ドアが開かないよう分厚い本をかませて無理やり閉じ込めたら、

それ以来、手も顔も出さなくなった。







桃太郎、いや、「スイカ太郎」、ならず。




f:id:bengoshi-nagoya:20190619215105j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち







さて、


今回のスイカの6等分は、





お待ちかねの



均等分けのプロ・弁護士 山さん!!!!!












と いきたいところだが、









山さんにばかりお願いしていては、


私たちの成長はありません!!








匠に甘えてはいけないっ!!!!




ここは事務長・でみんぼに切ってもらいましょう!







えいっ!!!!!




f:id:bengoshi-nagoya:20190621010450j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち






んっ?( ,,`・ω・´)ンンン?



でみんぼ、フリーズ。




f:id:bengoshi-nagoya:20190621010518j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち





ねぇ、でみんぼさん!!


そんな、ブログに載せるからって、

か弱いフリしなくていいってば~!(*ノωノ)笑







ではなく、

大きすぎて、ここから先、切れないらしい。








んっ?( ,,`・ω・´)ンンン?



ダメだダメだ!包丁が抜けない!(;・∀・)

リアルにマジで真剣に本気で抜けないっ!!!!!




f:id:bengoshi-nagoya:20190621010656j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち








そんなこんなで、どうにかこうにか。



f:id:bengoshi-nagoya:20190621013604j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち






イカ訓練 第1弾 は、半分!


ご家族へのお持ち帰り用に一部よけて、あと6等分。



f:id:bengoshi-nagoya:20190621010716j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち




でみんぼさん、お疲れさまっ!!







イカ訓練 第2弾 用の 残り半分のスイカは、


半分になってもなお、


冷蔵庫のドアをぐいぐい押し開けてきますヾ(≧▽≦)ノ







やっぱり今日あたり、スイカ太郎は生まれてくるのかしら。





f:id:bengoshi-nagoya:20190619215129j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち






イカ訓練第1弾。

恒例の記念撮影を☆彡





はい、チーズ!





じゃない、




はい、スイカ!!!




f:id:bengoshi-nagoya:20190621012324j:plain
名古屋の弁護士と愉快な仲間たち




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所