山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

弁護士も…干される時代。

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



こんにちは!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。



新型コロナウイルスに関し、

39県で緊急事態宣言が解除されましたね。




特定警戒都道府県に入っていた愛知県も解除され、

名古屋の街中は、やはり人が増えてきています。






さて、これは…

緊急事態宣言が発令された時期のこと。






緊急事態宣言に伴い、

「裁判延期」の連絡がジャンジャン入り…




やらなければいけない仕事は沢山あるとはいえ、




予定していたスケジュールがとことん狂って、

「今後どうなるんだろう」という、

ただならぬ空気が漂っていた山口統平法律事務所。







そんなある日、

と~へい先生からの差し入れが!!




f:id:bengoshi-nagoya:20200514175750j:plain




景気づけのケーキ です!🍰🍰





ケーキといえば!



均等分けの山さんっ!!






債務整理を得意とする弁護士・山さんは、

ブログで何度かご紹介している通り、

ケーキの均等分けもすごいのですヾ(≧▽≦)ノ





その証拠に、

山さんが切るとグラム数もほぼ同じだし、


f:id:bengoshi-nagoya:20190328154129j:plain


と~へい先生もかつてこんなイラストを描いたほど。


f:id:bengoshi-nagoya:20190513063720j:plain




今回も当然のように山さんに登場してもらうつもりでした。





が、





なんと、

なななんと。








ケーキ台に均等切りの線が入っている!!


f:id:bengoshi-nagoya:20200514182751j:plain





AIが進むと弁護士も裁判官も要らなくなってしまうけど、


まさか事務所の「ケーキ均等分けのエース」である
弁護士山さんが干されてしまうだなんて。




ということで、

「これなら切れる♪」と登場したのは、と~へい先生!(≧▽≦)


f:id:bengoshi-nagoya:20200514182849j:plain



多分、均等。


f:id:bengoshi-nagoya:20200514182914j:plain




そしてこのケーキ台は、


f:id:bengoshi-nagoya:20200514182817j:plain



多忙な弁護士・山さんがカットできないときのために、

念のため、捨てずに保管しております。





が、




山口統平法律事務所、

やっぱりこれからも弁護士・山さんの均等分けを期待しておりますゆえ、






このことは、

山さんには内緒にしております㊙(*ノωノ)㊙



下記バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです☆彡
   ↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ



名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
お問い合わせ to 山口統平法律事務所


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・