山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

スカウト待ち☆

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
ブログランキングに参加しています。
日の丸をクリックしていただけると
応援ポイントが入るのでとても嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡


おはようございます☆
山口統平法律事務所 事務ちかこーんです。


皆さん!!
大丈夫ですか??
寝不足じゃないですか??(´・ω・`)


ロシアW杯、
7月3日午前3時からのベルギー戦は、

セネガル戦やポーランド戦よりも
更に遅い時間のキックオフになりました。


f:id:bengoshi-nagoya:20180703100335j:plain


万全の態勢で試合を楽しもうと
今日は有給休暇を取られた方もおられたようですが、


以下、Yahoo!ニュースより転用です。

*************************

『W杯ベルギー戦のために有給取る人続出 うっかり日付間違える人も』

Twitterではグループリーグ突破が確定した6月29日から「無事ベルギー戦翌日の有給ゲット」といった声が出始めました。一方で、ベルギー戦の開始時刻が深夜のため、「あ!有給水曜間違ったああああああああ 火曜ベルギー戦だ」と、うっかり誤った日付で申請してしまう人もいたようです。

*************************


今後W杯が行われるたび、
この方はみんなの話題にされそうですね(笑)



一方で、日本のとある会社では、

W杯やオリンピックなど
サッカー日本代表の試合がある場合、

社員が心置きなく試合を楽しめるよう、
『サッカー休暇制度』を設けているそうです♪


社内観戦イベントに参加した社員を対象に、
引き分け以上で次の日が休み、もしくは半休になる制度なんだとか。


すごいなぁ… (灬ºωº灬)



山口統平法律事務所には
「サッカー休暇」はありませんが、


ご依頼者の夜間ご相談の予約がない限り、
ありがたいことに残業なしの定時上がりが徹底されています。


今朝は午前3時から起きっぱなしではありますが、
定時までしっかり頑張ります!!(^^♪



FIFAランキング3位。
さらには2016年9月のスペイン戦を最後に22戦負けがなく、代表の不敗記録を更新中の「赤い悪魔」と言われるベルギーを相手に、


「青い侍」は本当に素晴らしい試合を展開してくださいました。


そして、


最後、緑の鮮やかなピッチを叩いて悔しがる侍たちの姿は、胸打つものがありました(>_<)



朝イチ、山口統平先生は言いました。


「ベルギー戦の敗退の理由は、
西野監督が自分を代表から外したことだよね。
呼ばれなかったもんね。
待ってたのに。」



西野監督

統平先生は、
名古屋の体育館で時々フットサルをしておりますので、

いつでもスカウトをお待ちしております( *´艸`)


山口統平弁護士事務所はボス不在になりますが、


日本の歴史的勝利のためなら、
泣く泣く送り出させていただきます!笑


f:id:bengoshi-nagoya:20180703113432j:plain
f:id:bengoshi-nagoya:20180703113444j:plain


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
山口統平法律事務所 事務 ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆↓↓↓
https://tohei.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9-%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/


弁護士ランキングへ

blogramで人気ブログを分析