山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

ロシアW杯!

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
ブログランキングに参加しています。
日の丸をクリックしていただけると
応援ポイントが入るのでとても嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡



こんにちは☆
山口統平法律事務所 事務ちかこーんです。


ロシアW杯、
各国の明暗が分かれていますね。
大会前の予想を大きく覆す番狂わせも起きています。


日本にとっては、
今日は運命のポーランド戦!!


山口統平法律事務所の近くでも、
お店の方が、
窓に一生懸命ペイントされていました!


f:id:bengoshi-nagoya:20180627155959j:plain

f:id:bengoshi-nagoya:20180627160017j:plain

f:id:bengoshi-nagoya:20180627160030j:plain


「写真を撮ってもいいですか?」と伺うと
「もちろん!」と。

ただそれだけでも
一体感を感じます。


場所は違えど、
日本がひとつになって、
みんなで応援できる喜び╰(*´︶`*)╯


日本は、コロンビアに勝利し、勝ち点3。
セネガルに引き分けて勝ち点1。
合計で勝ち点4。


対するポーランドは、
勝ち点0のため、
日本戦を前に予選敗退が決まっています。


とはいえ、
W杯は国を背負った戦いですし、

日本はFIFAランキング61位。
ポーランドは世界ランキング8位!

簡単には勝たせてもらえないお相手です。


日本は、ポーランドに勝利するか引き分けるかで2位以上が確定します。


もしもしもしもし日本が敗れてしまった場合は、

同時刻に行われている
セネガルvsコロンビアの勝敗で運命が決まります。


日本がポーランドに敗れ、
セネガルがコロンビアに勝利➡日本予選突破!
セネガルがコロンビアと引き分け➡日本は3位敗退…
コロンビアがセネガルに勝利➡日本とセネガルの得失点差の争い


ですが…
そんなシミュレーションはやめておきましょう( *´艸`)

頑張れ日本!!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
山口統平法律事務所 事務 ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

ご覧いただきありがとうございました。
日の丸を押して応援していただけると嬉しいです*\(^o^)/*
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆↓↓↓
https://tohei.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9-%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/


弁護士ランキングへ

blogramで人気ブログを分析