山口統平法律事務所☆名古屋の弁護士と愉快な仲間たち

名古屋のとある弁護士事務所で働く人々が、法律知識を駆使しつつ、みんなの役に立つかもしれない情報を発信するブログ。

裁判所で睨みを利かせたらどうなるか

いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
日の丸をクリックしていただけると嬉しいです。
1日1回、ポチッ!と応援よろしくお願いします☆彡
↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



こんにちは!

「名古屋の弁護士と愉快な仲間たち」

ちかこーんです。




愛知県弁護士会から無償配布されたマスクをつけ、


久々の調停に向かったと~へい先生。





そうそう、


前回のブログでご質問をいただきましたね☆彡





と~へい先生、お答えください。




Q 裁判でもマスク着用はOK?
  あの現場で、皆がマスクをつけている絵が浮かびません。



A 着用は認められています。
  着用していない人も中にはいますが、自分はつけています。






Q 裁判が再開された場合、傍聴席に傍聴人は入れますか?


A 先日行われた裁判では、両隣2席をあける形がとられ、満席でした。
  裁判って誰でも傍聴して良いので、再開を待っている方も多いと思います。
 熱心な方は、あらゆる裁判を傍聴してノートに書き込まれたりしているしね。





Q マスクをつけながらの裁判。もしや目力勝負?


A あ、そんな質問きたの?


 最初はこんな顔して行くじゃーん、


f:id:bengoshi-nagoya:20200521152754j:plain



 裁判始まったら、


 こんな感じよ。



f:id:bengoshi-nagoya:20200521152841j:plain
f:id:bengoshi-nagoya:20200521152855j:plain
f:id:bengoshi-nagoya:20200521152932j:plain
f:id:bengoshi-nagoya:20200521152947j:plain





ふーん。。。。。






と~へい先生、

悪いけどそれじゃ勝てないよ。





これぐらいしないと。






   ↓ 



   ↓



   ↓



   ↓



   ↓






f:id:bengoshi-nagoya:20200521160855j:plain






・・・ ひるんだ。



  だって母のびっくりする顔がちらつくんだも~ん(;・∀・)笑




捨て身のちかこーんに愛の応援クリックを・・・☆彡

   ↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ



名古屋の弁護士・山口統平法律事務所の「愉快な仲間たち」につながります!お気軽にどうぞ☆
↓↓↓
www.nagoya-bengoshi.info



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・
 名古屋の弁護士と愉快な仲間たち  ちかこーん
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:* .。.:*・゚+.。.:*・